3.31 大阪・エディオンアリーナ大阪・第2競技場大会 公式戦試合結果&コメント

トピックス

ビーレジェンドプレゼンツ~一騎当千~STRONG CLIMB~Bブロック公式戦 20分1本勝負
鈴木秀樹〇【6点】 vs 菊田一美●【0点】
6分54秒 ワンハンド・バックブリーカー→エビ固め

鈴木
「(菊田がかなり攻めてきたが)まぁ、最初から攻めてきたし。かき回されたような感じと言うか。エルボースマッシュもあんな風に止められると思わなかったですし。痛かったですね、正拳突きと言うかパンチというか。パンチは反則ですよね?ダメじゃないですか?(5秒以内なら)そんなこと言ったらなんでも出来るでしょ!まぁそれは良いとして。少しづつつかんでるんじゃないですかと思いますね。(最後は和樹だが)消化試合ですね、さらに。あんなお涙頂戴みたいな発言はいらないわけですから。誰もそんなの聞きたくないですよ、アイツのね。アイツがメチャクチャやるところが見たいんですから。以上。」

菊田
「クソ…フットスタンプ返されちゃいましたね。でも今日の試合は得るものがありました。それが何かは言いませんけど、明日の宇藤戦を見ててください。見せますよ、俺は」

ビーレジェンドプレゼンツ~一騎当千~STRONG CLIMB~Aブロック公式戦 20分1本勝負
神谷英慶●【5点】 vs 浜亮太〇【4点】
9分43秒 オオキドプレス→体固め


「デビュー間もない頃から俺知ってるんで。一緒にタイトルも巻いたことあるし、数段力つけてますね。後ろからラリアット食らった時フラッとなったもん。でも一日の長でプロレス生活も格闘技生活も俺も24年目入ってるからね。ホント経験の差だけで勝てた。(3勝目で明日大地と)思い切って行きますよ。金星狙って思いっきり行きますよ。」

神谷
「今日は完敗ですね。僕は石川修司の名前を出したけど超えられなかった。点数上じゃ前回の一騎当千の方が上かもしれないですけど、自分の中では手応えあるんで。一戦一戦しっかり戦って行けば今からでも僕は全然上狙えると思うので。こんなんで何もへこたれることなくもっともっとぶつかっていってやりますよ。ぶちかましますよ!」

ビーレジェンドプレゼンツ~一騎当千~STRONG CLIMB~Bブロック公式戦 20分1本勝負
関本大介●【7点】 vs 河上隆一〇【4点】
16分43秒 ハリケーン・ドライバー→片エビ固め

河上
リング上「心折れそうになったけど、今日だけは絶対に心が折れないって誓ったんだ!今日集まってくれた皆さんの声援で、あの関本大介にシングルで勝つことができました!このまま一騎当千必ず優勝して、鈴木秀樹、決勝上がってくるでしょ。次に大阪来る時には(ベルトを)巻いちゃうんじゃないの〜!?また応援、応援、応援、応援よろしくお願いします!」

バックステージ「しんどかった…けどなんとか、やっとの思いでシングルで勝った。関本大介の地元大阪でメインに選ばれて地元の応援もあっただろうけどね、ぜってえ俺は負けねえって、どんなことされても今日は絶対に心は折れないと誓っていったから。次、誰が残ってるんだ。和樹と宇藤?消化試合だな。関本大介にシングルで勝ったんだよ。俺が決勝に行かないとウソだろ。ポンポンと勝って、札幌で待ってろよ!」

関本
「一手先を完全に読まれてましたね。完敗です。(1敗で公式戦終了だが)あとは神頼みですね。まぁなんとか決勝に上がれるように祈って祈って祈り倒します。(河上はデビュー戦の相手も務めた選手でついにシングルで敗れてしまったが)もう、彼のそういう不屈の闘志というのはわかりきってるんで。あの男は素晴らしいハートの持ち主です。」

各選手のバックステージコメント全編は
週プロmobileでご覧ください。
週プロmobile
プロレス専門誌の老舗「週刊プロレス」が提供するプロレスを愛するユーザー必見の情報サービス。試合結果速報やニュースはもちろん、誌面では掲載しきれない秘話のスタッフレポートや、顔写真と選手プロフィールを掲載した選手写真名鑑の閲覧など、プロレスファンになくてはならない情報満載のモバイルサービスです。
月額利用料 324円
チケットは公式通販サイトで販売中!
公式通販サイト「BJ-SHOP」

関連記事一覧