※各注意事項のご案内
11/11(日)「両極譚〜RYOGOKUTAN〜」両国国技館大会 注意事項

2018-11-10


【大会名】「両極譚〜RYOGOKUTAN〜2018」
【日時】11月11日(日)FC優先13:00(ロビーのみ)・入場13:30開場・15:00開始
【会場】東京・両国国技館

入場&当日券購入&支払いに関して
※11:00より会場正面の各窓口にて、チケットの引換えを行わせて頂きます。

@「当日券窓口」×2か所
A「選手&スタッフチケット取り置き窓口」×2か所
B「福祉招待券対応窓口」×1か所
※お求めの列にお並びの際は、お間違えのない様にお願い致します。【看板等での誘導あり】

※取り置きチケットは、ミスや混乱を防ぐ為、「一部のチケットのみの支払い」は、ご遠慮下さい。
※必ず代表者が人数分の代金をお支払い、チケットを引き換えをして頂く様にお願い致します。


※各窓口でのお支払いは「現金のみ」となります。
※クレジットカード・電子マネー及び電子決済等は承れませんので、予めご了承下さい。

(場内ロビーグッズ売店、前売り券を購入の際はご利用頂けます。)

※車椅子でご観戦のお客様は、「マスC席・車イスエリア席」をお買い求め下さい。

※場内へはのカン、ビン等の持ち込みは一切禁止となります。
※同大会では、入場後の「再入場は禁止」となりますのでご注意下さい。

場内での注意事項
@アリーナSS席、AアリーナS席、BマスA席、CマスB席、DマスC席
のチケットをお持ち以外の方の、1階座席への立ち入りはご遠慮下さい。


※場内案内係が常駐してますので、チケットのご提示にご協力下さい。
※観戦する際は、必ずお持ちのチケットに記載されたお席でのご観戦をお願い致します。

観戦中の注意事項
※試合中の動画撮影、SNSを使用してのライブ配信・録音等は一切禁止となります。
※発見次第、データを消して頂き、機材を一時お預かりする場合がございます。
(写真撮影は可能)

※興行の進行の妨げになる行為、周りの方への迷惑行為はご遠慮下さい。
※主催者が判断した場合、退場して頂く場合がございます。
※その際は、入場料金の払い戻しは致しません。

選手応援紙テープへの投げ入れに関して
リング内へ紙テープを投げ入れる際は、必ず紙テープの芯を抜き取り
リングアナウンサーが選手コールをするタイミングでご使用ください。

選手コール時以外は、進行の妨げになりますので、投げ込まないでください。
なお、通常ルールでの投げ入れは可能ですが
「第5試合」「第7試合」「第9試合」「メインイベント」の【デスマッチ形式】での投げ入れは一切禁止とさせていただきます。

※投げ込みの際は、周囲のお客様に十分ご配慮下さい。

応援用横断幕の掲示に関して
今大会に関しては、お客様持ち込みの「選手の横断幕」の掲示は、都合により禁止です。
弊社で管理している物のみとさせて頂きます。