東京・新木場1stRING大会

2018年07月11日(19時00分開始)


タイムスケジュール
時間
催し
18:15
ファンクラブ先行入場
18:30
開場
19:00
開始

【試合結果】

【観衆】190人

▼メインイベント 新木場“熱血漢”漢達の生き様
塩、檸檬、蛍光管、残骸残留、血みどろ残存デスマッチ 30分1本勝負
高橋匡哉〇 vs 植木嵩行●
17分7秒 ジャックハマー→体固め
【試合後コメント抜粋】
高橋「心のもやもやが一つ取れた気がします。植木も佐久田も変わってきてます。リングでも言ったけど血みどろは可能性しかない。これからもっともっと上を目指します。」

植木「何も言うことはありません。魂で語りました。って言いたいですが今日は語ります。血みどろブラザーズは最初高橋さんの思いつきで中牧さんと山川さんが組んでいて、俺たちのやられっぷりが同じだって。やられてやられてやり返す、百倍にしてやり返す。そんな血みどろブラザーズになろうぜと言って組んでくれました。今日から私は中牧さんの血を受けるいでいくべく、テーマ曲を返させてもらいました。血みどろはでかくなろうとしています。でも高橋さんは結果を出しています。自分たちは全然残せてないです。自分と佐久田、二人がやらなきゃ誰がやる。俺たちがやらなきゃいけないんです。高橋さんを超える。そして大日本プロレスの未来を見せる。今後はそれを見せていくだけです。」

(両国以来の一騎打ちで高橋以上に悔しかったと思うが終えて)

植木「クッソ悔しかったです。でもその悔しさを乗り越えなきゃ未来は見せられないです。この気持ちは一生残っています。両国でのしょっぱい試合も含めて今の植木嵩行があるんだと思っています。」

(意地悪な質問かもしれないが未来とはどれくらい先?)

植木「意地悪と思うのは、自分の心が弱いからだと思います。そう遠くないって証明して見せます」

試合詳細&コメント全編は週プロmobileでご覧ください!

▼セミファイナル 鳥よけスパイク&サムタック+デスウェポンインビジブルデスマッチ 30分1本勝負
竹田誠志〇 vs 佐久田俊行●
13分3秒 リバースUクラッシュ→片エビ固め
【試合後コメント抜粋】
竹田「アイツなりにデスマッチのこと考えてるのはよくわかったけど、まだまだ気持ち見せてこいって。正直アイツには飽きてたけど今日はよかったんじゃない?でもあくまでよかった、それ止まり。アイツは縛られてるよ。血みどろの佐久田は反対だ。血みどろなんかやめて佐久田俊行一人で勝負してみろって。そしたらもっとアイツの本質だったり、アレが出てくると思う。俺に似たようにデスマッチが大好きでこの業界に入ってきたんだから、無駄な血流すなって。もっともっと楽しいことやろうぜ。」

(佐久田の狂気は過去一番感じた?)

竹田「今までは叫んでても伝わるものなかったけど、今日はグッときたよね。やんじゃんと思ったけど、まだ技と凶器が追いついてないと言うかね。技に頼るならその前にレスリングなり空中殺法、身体能力そう言うの磨いてそれから面白いの考えろって話で。アイツがモノに頼って、頼るデスマッチしかできない。そう思われたら終わりだからね。今日はなかなか面白かったですわ」

佐久田「完敗、完敗です。チャンピオンとシングルが組まれてタイトルマッチはしません。セミファイナルです...それが今の大日本からの評価。だけど今日会場に何人いたかわからないけど決して多くないかもしれないけど俺のTシャツを来た人がいて、休憩中に俺の名前を叫んだ人がいてくれました。だからデスマッチファイター佐久田俊行はこのままじゃ終われないし、自分自身がデスマッチがしたくて、この大日本プロレスに入って来たのに、フリーの人間に好き勝手されたくないですからね!俺が大日本プロレス、有限会社四ツ葉工芸の人間としてこの団体を盛り上げていかないとデスマッチは死ぬと思うんで。血みどろブラザーズじゃない、佐久田俊行がデスマッチを変える!」

試合詳細&コメント全編は週プロmobileでご覧ください!

▼第5試合 有刺鉄線ボードタッグデスマッチ 30分1本勝負
アブドーラ・小林〇 伊東竜二 vs "黒天使"沼澤邪鬼 星野勘九郎●
10分1秒 有刺鉄線ボードへの首固め

▼第4試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
浜亮太 中之上靖文〇 宇藤純久 vs 河上隆一● 橋本大地 神谷英慶
12分10秒 ダイビング・エルボードロップ→片エビ固め

▼第3試合 シングルマッチ 20分1本勝負
関本大介〇 vs 菊田一美●
11分25秒 サソリ固め

▼第2試合 タッグマッチ 20分1本勝負
橋本和樹 石川勇希● vs 関札皓太〇 青木優也
8分33秒 フロッグスプラッシュ→片エビ固め

▼オープニングタッグマッチ 15分1本勝負
野村卓矢〇 森廣祐基 vs 加藤拓歩 兵頭彰●
8分26秒 胴締めスリーパーホールド
会場詳細
会場名
住所
電話番号
地図
新木場1stRING 東京都江東区新木場1-6-24 03-3521-1015 地図で確認

入場料金
チケット席種
前売料金 当日料金
備考
最前列スーパーシート 6,000円 6,500円
イス席 5,000円 5,500円
指定席 4,300円 4,800円 ※北側ステージ、南側ひな壇
青春18チケット 販売なし 1,500円 ※18歳以下・要身分証、学生証
※小学生以上の方は、観戦チケットが必要になります。
※未就学児童は、保護者様の膝上での観戦に限り無料ですが、大人1人につき子供1人に限る。

※「青春18チケット」 を購入の際は、必ず年齢の確認できる身分証をご提示下さい。

※前売券で事前に購入されたチケットと連番でのご用意は出来ません。
※連番を希望される場合は、前売券または当日券でまとめてのご購入をお願い致します。
※前売券での購入は、18歳以下の方でも通常料金となります。

※尚、完売の際には発売されませんので、予めご了承下さい。

プレイガイド
プレイガイド
購入方法
電話番号
購入コード
最終販売日
BJショップ BJショップ(通信販売)
チケットぴあ 公式ホームページ
※ぴあ各店舗
※セブンイレブン各店舗
※サークルKサンクス各店舗
0570-02-9999 Pコード
594-080
※7月10日(火)
ローソンチケット 公式ホームページ
※ローソン各店舗のロッピー
Lコード
34720
※7月8日(日)
イープラス 公式ホームページ
※ファミリーマート各店舗
※7月8日(日)

都内プレイガイド
電話番号
最終販売日
水道橋・後楽園ホール5階 03-5800-9999 ※7月10日(火)
水道橋・チャンピオン 03-3221-6237 ※7月11日(水)14:00
水道橋・チケット&トラベルT-1 03-5275-2778 ※7月11日(水)14:00
※プレイガイドにより、大会開催の数日前に販売を終了させて頂く場合がございます。
現在の販売状況に関しては、各プレイガイド様までお問い合わせください。